メタルスラッグシリーズのような、描き込まれたドット絵のゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグシリーズのような、描き込まれたドット絵のゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグシリーズのような、描き込まれたドット絵のゲームを教えてください。

ゲーム

メタルスラッグシリーズのような、描き込まれたドット絵のゲームを教えてください。

  1. 匿名 より:

    プリンセスクラウン
    七つ風の島物語
    オーディンスフィア
    朧村正
    ストリートファイターⅢ
    悪魔城ドラキュラシリーズ
    ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
    無限のフロンティアEXCEED
    ラストリゾート
    日本一ソフトウェアのゲーム
    ドラゴンズクラウン
    カプコン・SNKの格闘ゲーム全般

  2. 匿名 より:

    たくさん挙げていただき、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    XEXEXというシューティングゲームが、今見ても綺麗なドット絵です。YouTube等で動画を見てみてください。
    他には、ヴァンパイアという格闘ゲームのドット絵は凄いと思います。
    美しい背景、キャラクターの超滑らかな動き、
    どれもすばらしいと思います

  4. 匿名 より:

    アイレム系全般
    特に「海底大戦争」
    まあ、メタスラも同じ系列だしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました