ゲームラストオブアスのせいで緊張状態がプレイ中(1〜2時間)続いて体への疲労や恐怖感やらもうそ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームラストオブアスのせいで緊張状態がプレイ中(1〜2時間)続いて体への疲労や恐怖感やらもうそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームラストオブアスのせいで緊張状態がプレイ中(1〜2時間)続いて体への疲労や恐怖感やらもうそ…

ゲーム

ゲームラストオブアスのせいで緊張状態がプレイ中(1〜2時間)続いて体への疲労や恐怖感やらもうそれは楽しくて面白いゲームなんですが さすがにそのようなゲームなので何というかテンションが下がってます。なに
か面白い話や元気の出るはなしはありませんか??

  1. 匿名 より:

    ラストオブアス内に、どうやら日本の有名アクションゲームのメタルスラッグのオマージュと思われるゲームの筐体が登場します。
    アイアンスネイルだったかな?
    火炎瓶の描写とか案外このゲームを参考にしたのかもしれません。あるいは単にスタッフの趣味か。

    クリア後のオマケの膨大な設定資料集なんかもメタスラ知ってる人だと思わずニヤリとしてしまうかも知れません。

  2. 匿名 より:

    なんか面白い知識を知ることができました!
    あざっす!

  3. 匿名 より:

    ジョエルは極度のロリコンです。
    エリーはドがつくほどのSです。

    以上のことを頭に入れてプレイしましょう。

  4. 匿名 より:

    テンション上がるゲームをやればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました