メタルスラッグシリーズで一番面白い作品は何だと思いますか?自分は3か4です。 | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグシリーズで一番面白い作品は何だと思いますか?自分は3か4です。 | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグシリーズで一番面白い作品は何だと思いますか?自分は3か4です。

未分類

メタルスラッグシリーズで一番面白い作品は何だと思いますか?自分は3か4です。

  1. 匿名 より:

    “一番” ということなら 「メタルスラッグ3」ですね
    ステージも多彩で長く遊べることと、ラスボス戦が熱いのも好きです

    家庭用版のメタスラシリーズだと
    DSの「メタルスラッグ7」もいい出来でした

  2. 匿名 より:

    3は宇宙まで戦いの場が広がるのが面白いですよね。回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    自分はXですね。BGMが良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました