10年ちょっと前にゲームセンターにあったゲームの名前がわかりません 横スクロールで 外人のおっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 10年ちょっと前にゲームセンターにあったゲームの名前がわかりません 横スクロールで 外人のおっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

10年ちょっと前にゲームセンターにあったゲームの名前がわかりません 横スクロールで 外人のおっ…

ゲーム ゲームセンター

10年ちょっと前にゲームセンターにあったゲームの名前がわかりません
横スクロールで
外人のおっさんが戦場を進んでいくゲームです
途中白ひげのホームレスに武器がもらえたり、戦車に乗れた
りします
でっかい機械のボスが出てきたような気がします。
うるおぼえで申し訳ないのですが
分かる方いませんか??

また、今もプレイできるのかどうかわかれば教えてください

  1. 匿名 より:

    SNK(現SNKプレイモア)の「メタルスラッグ」シリーズのいずれかかと。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0
    http://www.metalslug10th.com/

  2. 匿名 より:

    これです!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました