pspで出来る縦、横、全方位STGで下に挙げるもの以外!!で面白いものを教えてくださいm(_ &#8… | 質問の答えを募集中です! pspで出来る縦、横、全方位STGで下に挙げるもの以外!!で面白いものを教えてくださいm(_ &#8… | 質問の答えを募集中です!

pspで出来る縦、横、全方位STGで下に挙げるもの以外!!で面白いものを教えてくださいm(_ …

未分類

pspで出来る縦、横、全方位STGで下に挙げるもの以外!!で面白いものを教えてくださいm(_ _)m
アーカイブスのSTG部門
STAR STRIKE
ガンハウンド
ダライアスバースト
グラディウス
サラマ
ンダ
パロディウス
ツインビー
スペースインベーダーエクストリーム

主なゲームはほとんど出きってしまっていると思いますが知ってるものがあれば教えてください!輸入物でも構いません。

あとR TYPEはもうアーカイブスに出ないのでしょうか、、、(泣)

  1. 匿名 より:

    PSPでということなら
    超兄貴
    ブルにゃんマン

    ガンハウンドがシューティングに入るならメタルスラッグも。
    あとはナムコミュージアムのドラゴンスピリッツ他。

    名前忘れましたが、SNKのシューティングと戦国なんとかも。

    とりあえず面白いかは別としてシューティングを。

  2. 匿名 より:

    ありがとうこざいます
    もう一方もありがとうこざいましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    スターソルジャー
    XYNIDE

    あとはカプコンのコレクションもの。
    国内ものと海外のものがある。(国内版はアルチメイトエコロジー。海外版はトレーダーあたりで入手可能。確かremixed,国内PSPでも動く。)
    海外版にはサイドアームズ。レジェンドリーウイングス、ラストデュエル、バースが入っている。

    タイト―、ネオジオのコレクションものも一応チェックしてみてください。

    とりあえずSTGってだけでおすすめってわけではないのには注意ください。

    追加
    ストライカーズ71945plus
    あとアールタイプはかなり絶望的。PS版を入手しておくべきだと思う。
    PSPを改造すれば、動くことは動くはず。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました