原始人みたいなメタルスラッグ こんにちは。友人とゲームの話をしていて、昔、原始人みたいな猿人み | 質問の答えを募集中です! 原始人みたいなメタルスラッグ こんにちは。友人とゲームの話をしていて、昔、原始人みたいな猿人み | 質問の答えを募集中です!

原始人みたいなメタルスラッグ こんにちは。友人とゲームの話をしていて、昔、原始人みたいな猿人み

ゲーム

原始人みたいなメタルスラッグ

こんにちは。友人とゲームの話をしていて、昔、原始人みたいな猿人みないなキャラクターが口から弾を出して敵を倒すメタルスラッグみたいな横スクロールアク
ションがあったような気がするという話題になりました。

何というゲームでしょうか?家庭用ゲーム機で出ていますか?

また、魂斗羅シリーズ、メタルスラッグシリーズ以外の似たようなオススメゲームを教えてください。お願いします。ガンスタ、エイリアンソルジャー以外でお願いします。

宜しくお願いいたします。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    動画の奴です!これです。

    お二方ともありがとうございます。

    スーパーファミコンのゲームはやったことがないので機会があったら遊んでみようと思います。

  3. 匿名 より:

    原始人がメインのゲームはあります。
    SFCで「ジョー&マック 戦え原始人」というのがあります。
    メタスラみたいに横スクロールで骨や石といった武器を交換しながら
    進んでボスを倒したらクリアになります。2人同時プレイも可。
    ただ口から弾は出してなかったと思いますけど3まで出てるので
    もしかしたらそっちかもしれませんね。
    自分は1しかプレイしてないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました