メタルスラッグという懐かしいゲームをプレイステーションストアで発見したんですが、PSP版とゲーム | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグという懐かしいゲームをプレイステーションストアで発見したんですが、PSP版とゲーム | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグという懐かしいゲームをプレイステーションストアで発見したんですが、PSP版とゲーム

ゲーム

メタルスラッグという懐かしいゲームをプレイステーションストアで発見したんですが、PSP版とゲームアーカイブ版と二種類ありました。
ハードはPSP・PS3をもっていますが、将来的にはPSVITAの購入の視野に入れています。

そこでPSP版のメタルスラッグXとゲームアーカイブ版のメタルスラッグ2とどちらのほうがおすすめでしょうか?

残念ながらPSP版のコンプリート版は現在、配信されてないようなので迷っています。

アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    いや普通にコンプリート版配信されてますけど。

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。
    欲しかったコンプリート版の情報を下さった方をBAにさせていただきました。

    また、Xの感想を教えていただいてありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグX タルスラッグ2
    両方やったことがありますがメタルスラッグXのほうが
    だんぜんおもしろかったです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました