昔やったゲームが思い出せなくて困っています・・・ アーケードゲームで、コイン入れてスタートす&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔やったゲームが思い出せなくて困っています・・・ アーケードゲームで、コイン入れてスタートす&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔やったゲームが思い出せなくて困っています・・・ アーケードゲームで、コイン入れてスタートすR…

ゲーム

昔やったゲームが思い出せなくて困っています・・・

アーケードゲームで、コイン入れてスタートすると3種類のゲームから選ぶものだったと思います。
1つのゲームしか選んだことしかないのですが

・横スクロールアクシ
ョン
・初期武器はボウガン
・途中精霊みたいなのとると後ろから攻撃してくれる
・アイテムにハートのカードがあり、10個?集めると1UP?
・ミスすると服が脱げ、もう1回ミスでやられる(魔界村系)
・2人同時プレイが出来、キャラは鼻と耳のとんがったドワーフエルフぽい
・1面のボスが木で足場がウネウネ波打つ

わかること精一杯思い出したのですが、どなたかわかるでしょうか?><
宜しく御願いします

  1. 匿名 より:

    『ワンダー3』(1991年・カプコン)です。
    3つの作品が入ったゲームです。

    『ルースターズ』
    おっしゃる作品はこちらです。魔界村とメタルスラッグをたしたような横スクロールアクションです。

    『チャリオット』
    横スクロールシューティングです。

    『ドンプル』
    アクションパズルです。

    セガサターンと初代プレイステーションに「アーケードギアーズ」シリーズとして移植されています。中古価格は少々高めですね。

  2. 匿名 より:

    おお!コレだ!
    もやもやとれましたー^^
    他の方も画像やリンクがありとても助かりました><

    BAは一番早かった方にします><
    ありがとう御座いました!!

  3. 匿名 より:

    カプコン(1991年)のワンダー3に入ってるルースターズでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=moNIM08U3IE



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました