DSのソフトでアクション・対戦系の面白いゲームを探しています。 RPGはとても苦手なので、ス&#82… | 質問の答えを募集中です! DSのソフトでアクション・対戦系の面白いゲームを探しています。 RPGはとても苦手なので、ス&#82… | 質問の答えを募集中です!

DSのソフトでアクション・対戦系の面白いゲームを探しています。 RPGはとても苦手なので、スR…

ゲーム

DSのソフトでアクション・対戦系の面白いゲームを探しています。

RPGはとても苦手なので、ストーリ性がなく単発的にプレイできる簡単なソフトがあったら教えて頂きたいです。

マリオカートやボンバーマンは持っていて、個人的には好きです。
ワンピース、ドラゴンボールなども持ってはいますが、私には難しくて全く先に進めずクリアできずにお蔵入り。

できればストリートファイターみたいな対戦するソフトがいいのですが。
あとはスーパーファミコン?とかであったと思うのですがドラゴンボールのゲームで天下一武道会や色々な場所を選択して対戦できる…
魔神ブーとかがでてくるやつだったんですが、あのゲームは当時凄く好きでやっていたので、似たようなソフトはDSから出ているのでしょうか?

何かオススメなソフトがあったら是非教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    対戦
    スペースインベーダー エクストリーム1・2
    BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
    BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

    アクション
    海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
    タンクビート2 激突! ドイツ軍VS.連合軍
    バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS
    メタルスラッグ7
    ロックマン ゼロ COLLECTION
    ソニック ラッシュ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました