Wiiのバーチャルコンソールに NEOGEOの餓狼MOWは配信しないのでしょうか? 公式サイト&#8… | 質問の答えを募集中です! Wiiのバーチャルコンソールに NEOGEOの餓狼MOWは配信しないのでしょうか? 公式サイト&#8… | 質問の答えを募集中です!

Wiiのバーチャルコンソールに NEOGEOの餓狼MOWは配信しないのでしょうか? 公式サイト…

未分類

Wiiのバーチャルコンソールに
NEOGEOの餓狼MOWは配信しないのでしょうか?
公式サイトにもメタルスラッグ4以降の配信予定は何も書いてないですし、、、
期待はしないほうがいいのでしょうか?
もし配信されなかったら本当に残念です。。。

  1. 匿名 より:

    私もWiiバーチャルコンソール配信サイトにて、今後の配信予定タイトルを確認しましたが、「餓狼MOW」の配信予定はないみたいですし、現時点では何の情報もないみたいですね。

    ただ、餓狼伝説シリーズは8タイトルあって、すでにWiiバーチャルコンソールで7タイトルを配信しており、配信されてないタイトルは餓狼MOWのみになります。

    個人的には、ここまできて餓狼MOWだけを配信しないってことはないと思うんですよね。

    ですから、あくまでも推測に過ぎませんが、来年くらいには餓狼MOWも配信されるのではないのでしょうか!?

    餓狼ファンの私は そうなる事を願ってます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    自分と同じ思いの人がいて、とても嬉しいです。

    これだけ餓狼シリーズを配信してくれたのだから嫌でも期待してしまいます!
    餓狼MOWを配信してくれる事を信じて、ひたすら待ち続けます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました