私はアーケードと言えばメタルスラッグとダイナマイト刑事とストライカーズ1945とかそんな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です! 私はアーケードと言えばメタルスラッグとダイナマイト刑事とストライカーズ1945とかそんな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です!

私はアーケードと言えばメタルスラッグとダイナマイト刑事とストライカーズ1945とかそんな感じで…

未分類

私はアーケードと言えばメタルスラッグとダイナマイト刑事とストライカーズ1945とかそんな感じですけど
皆さんは思い出深いアーケードゲームはありますか?

というか今も上の3つはあるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私の場合はスト2とアウトランとファイナルファイトですね。
    メタスラとストライカーズはやったことはあるものの、ハマるまでは行きませんでした…残念。
    ダイナマイト刑事はゲーセンに無かったので、ドリームキャストでハマってましたよ。

    メタスラは最近ゲーセンで見たことがありますが、あとの2作は見ないですね…

  2. 匿名 より:

    私の場合、ダライアス、ナイトストライカー、ダートフォックス、サイバリオンといったところでしょうか。
    タイトー系のゲーセンが行動半径内に多かったので、割とそっちに偏っています。
    ナイトストライカーは名古屋1を争っていたこともあったのですが、オールパシフィストをやる奴が現れてそこで終わりましたね。

    今はゲーセンといってもほとんどクレーンとプリクラが中心で、あとはカードゲームなどの大型ものばかりで昔ながらのビデオゲームはほぼ壊滅状態ですね。
    まぁ、大きいところにいくと片隅にひっそりとあったりはしますが…。残念な話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました