開発が中止になったゲームや移行となったゲームを教えてください。 今わかっているのは ディディー&#8… | 質問の答えを募集中です! 開発が中止になったゲームや移行となったゲームを教えてください。 今わかっているのは ディディー&#8… | 質問の答えを募集中です!

開発が中止になったゲームや移行となったゲームを教えてください。 今わかっているのは ディディー…

ゲーム

開発が中止になったゲームや移行となったゲームを教えてください。
今わかっているのは
ディディーコングレーシングDS
星のカービィGC
ゼルダの伝説DD
ポケモン64
ナッツ&ミルクDS
スーパーマリオ12
カードヒーロー64
コトバトル2
ティンクルポポ
スーパーマリオ642
ダイナソープラネット
ルイージマンションWII
高橋名人の冒険島アドバンス
タイガーマスクザスター
スターフォックス2
カービィのエアライド64
マリオRPG2
ウルトラドンキーコング
ドクターマリオGB2
スパイスパイ64
魔界戦闘機
ドリームワールド「PS」
スマブラ2
ギミック2
メタルスラッグ
もんすたあレース3
ワギャンランドアドバンス
マリオカート2
ゼルダの伝説64外伝
モンスタードラゴンズ
バルーントリップ
ポケモン2
クルクルランド2
エキサイトバイク3D
キャベツ
です。

  1. 匿名 より:

    GBAで発売されたMOTHER3ですね。最初は64で出たそうですよ。
    あと言いますけどスマブラ2とマリオカート2はありませんよ。特にルイージマンションWiiは発表されてませんよ
    あと星のカービィ GBAという夢の泉DXのプロトタイプ版が発表されていましたが発売は中止になって夢の泉DXになりました。
    もう一つですがファイアーエムブレム64という作品が開発中止になったそうです。ロックマンDASH3も開発中止になりましたよ
    マリオRPG2はマリオストーリーに変更されました。ポケモン2は金銀のことでは・・・?スーパーマリオ12とはなんですか
    あと星のカービィWiiという去年発売された別verが開発中止になりました長文すみません

  2. 匿名 より:

    メガマンユニバース

    ロックマンDASH3

    おのれぇカプコンめぇ!!!ゆるさん!

  3. 匿名 より:

    『コロコロカービィGC』
    …GBAケーブルで接続したGBAをコントローラーにする、
    ただしGBA spと相性が悪いということで没

    『カービィファミリー』
    …マリオファミリーに続く刺繍ソフト、
    ミシンの敷居が高い、売り上げが見込めない等の理由で没

    『MOTHER3 豚王の最期』
    …紆余曲折を経て64版で開発され、のちに開発中止、
    当初はSFCで開発予定でサブタイトルも複数存在

    パッと思いつくのはおおよそこれくらいです。

  4. 匿名 より:

    去年中止になったロックマンDASHです。
    ロックマンを3DSでやれると思っていたのに

  5. 匿名 より:

    たしかポケモンピクロスはコロコロにも画像付きででてましたが結局発売しませんでした

  6. 匿名 より:

    カルチャーブレーン社の飛龍の拳シリーズは度々開発中止になっていますね。

    今でも存続し、ソフトが出ているので首が回らなくなり中止になったわけでは無いようですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました