メタルスラッグに興味を持ち、やってみようかと思ったのですが、 携帯ゲームで探したところ、3つ見&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグに興味を持ち、やってみようかと思ったのですが、 携帯ゲームで探したところ、3つ見&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグに興味を持ち、やってみようかと思ったのですが、 携帯ゲームで探したところ、3つ見…

ゲーム

メタルスラッグに興味を持ち、やってみようかと思ったのですが、
携帯ゲームで探したところ、3つ見つかりました。

・PSP「メタルスラッグXX」

・PSP「メタルスラッグ コンプリート」

・GBA「メタルスラッグ アドバンス」

やったことがある方にお聞きしたいのですが、
メタルスラッグに関して全くの初心者が最初にプレイするには、
どれがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグはミスしまくってパターンを覚えなければならないので、何回もやり直すことになると思うのですが、そのことを考慮に入れるとロードが短くストレスが堪らないメタルスラッグXXをお勧めします。
    メタルスラッグコンプリートは7作も収録というその驚異的ボリューム故にロードがとても長く、(キャラクターセレクトでカーソルを一つ動かすにもロードがある)繰り返しやる気が失せる為あまりお勧めできません。
    メタルスラッグアドバンスは番外編でしょぼいのでこの3本の中では一番お勧めできません。

  2. 匿名 より:

    GBAの方が簡単ですが、PSPのコンプリートを推します。
    ロードが少し遅いですが、7作も入っているのでやりがいがあって面白いですよ♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました