どうも。 先月DSデビューした者です。 「無限のフロンティア EXCEED」をずっと遊んでた&#82… | 質問の答えを募集中です! どうも。 先月DSデビューした者です。 「無限のフロンティア EXCEED」をずっと遊んでた&#82… | 質問の答えを募集中です!

どうも。 先月DSデビューした者です。 「無限のフロンティア EXCEED」をずっと遊んでたR…

未分類

どうも。
先月DSデビューした者です。

「無限のフロンティア EXCEED」をずっと遊んでたんですが200時間を超えた辺りからさすがにちょっと飽きてきましたのでそろそろ違うゲームを
買おうと思った次第です。

という訳でおすすめのDSソフトを教えろ下さい。
出来ればアクションかRPGが良いな~と思ったり思わなかったり。むげフロ並にハマれて遊べるのがあれば幸いです。

マッチョかも

  1. 匿名 より:

    EXCEEDで200時間越えというと、覇龍の塔をクリアした辺りでしょうか?

    RPG
    エルミナージュⅡDS Remix
    メタルマックス2 リローデッド
    この2本は、私がEXCEEDと同じくらいプレイしたゲームです。やり込みの多さと自由度の高さが魅力です。

    ストーリー重視なら、
    ラジアントヒストリア
    ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~
    クロノトリガーDS
    天外魔境II MANJI MARU

    他にも、
    ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
    不思議のダンジョン 風来のシレンシリーズ
    世界樹の迷宮III 星海の来訪者
    真・女神転生 STRANGE JOURNEY
    サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
    ブレイザードライブ
    ポケットモンスターシリーズ
    がレビューサイトでは評価が高いです。

    アクション
    海腹川背 旬 セカンドエディション完全版
    バンガイオー魂
    グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ
    おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
    星のカービィシリーズ
    メタルスラッグ7
    魂斗羅 Dual Spirits
    タンクビート2 激突! ドイツ軍VS.連合軍
    ソニック ラッシュ

    アクションRPG
    ルーンファクトリー3
    悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架
    悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス
    悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

  2. 匿名 より:

    沢山のゲームを教えていただきありがとうございます。
    ルーんファクトリー3が面白そうですね。
    検討してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました