ゲームセンターによく置かれている、レトロゲームの定番って、皆様の中では何がありますか? 私は、&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームセンターによく置かれている、レトロゲームの定番って、皆様の中では何がありますか? 私は、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームセンターによく置かれている、レトロゲームの定番って、皆様の中では何がありますか? 私は、…

ゲーム ゲームセンター

ゲームセンターによく置かれている、レトロゲームの定番って、皆様の中では何がありますか?
私は、「上海などのパズルゲーム」はよく置かれているイメージがあります。

  1. 匿名 より:

    どんな人でもとりあえず遊べるのでぷよぷよ系とかコラムスなんかは定番でありそうですかね。
    メタルスラッグシリーズなんかも上手い人は長く遊べる定番ゲームであるのでは。

  2. 匿名 より:

    ボンバーマン」ですね~

    当時、ノーミスクリアで、
    背後に観客を沸かせたことも
    ありましたw

    だいたい、100円入れてノーミスクリアで
    約1時間ちょいですね・・・クリア時間

  3. 匿名 より:

    雷電、ストライカーズ1945あたり。

  4. 匿名 より:

    インベーダーとか
    90年代のSNKのゲーム(KOF95)とかストⅡとかですか。

  5. 匿名 より:

    私の知っているゲームセンターでは「グラディウスⅡ」が現役で稼動しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました