ゲームの名前が分かりません!!助けてください・・・ 今日電車内で、隣に座った人がPS Vit&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームの名前が分かりません!!助けてください・・・ 今日電車内で、隣に座った人がPS Vit&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの名前が分かりません!!助けてください・・・ 今日電車内で、隣に座った人がPS VitR…

ゲーム

ゲームの名前が分かりません!!助けてください・・・

今日電車内で、隣に座った人がPS Vitaをやっていました。
その画面を見ると、見たことがあるゲームのようだったのですが、名前が思い出せませんでした。

僕の記憶では、そのゲームは僕が小学生のころに駄菓子屋の前に置いてあったアーケードゲームです。

家に帰り調べてもよく分かりませんでした。

自分が知る限りの情報としては
・アーケードゲームで、横にスクロールしていくような感じ
・世界観は砂漠とか遺跡のような
・自分が操作するのは兵隊?みたいな人で、銃で敵を倒していく
・銃のパワーアップもしくは強い銃を拾いながら進む
・ちょっとした乗り物にも乗れる・・・かも

といった感じです。

思い出せなくて眠れません!

みなさんのお力をお貸しください!

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグだと思います!

    おもしろいですよね~

  2. 匿名 より:

    それです! ありがとうございます!

  3. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました