PSPのゲームを新しくPS Storeで買おうとおもいます。そこで質問なんですがエースコンバッ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのゲームを新しくPS Storeで買おうとおもいます。そこで質問なんですがエースコンバッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのゲームを新しくPS Storeで買おうとおもいます。そこで質問なんですがエースコンバッ…

ゲーム

PSPのゲームを新しくPS Storeで買おうとおもいます。そこで質問なんですがエースコンバットX2ジョイントアサルトとメタルスラッグコンプリートはどちらがおもしろいとおもいますか?
また、どちらが長くプレイすることがでくますか?やったことがある人でもない人でも回答お願いします。あと、PSPのゲームでPS Storeにある3000円以内でおもしろいゲームがあったら教えてください。ジャンルはなんでもいいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    もし、Wi-Fi環境があるならエースコンバットのほうが断然楽しいです。
    なくてもたのしいですよ!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!WiFi環境があるのでエースコンバットを買おうと思いますが
    !



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました