SNKの佳作?でしょうか?大昔何度か遊んだのですがタイトルが分かりません。 2000~2001&#8… | 質問の答えを募集中です! SNKの佳作?でしょうか?大昔何度か遊んだのですがタイトルが分かりません。 2000~2001&#8… | 質問の答えを募集中です!

SNKの佳作?でしょうか?大昔何度か遊んだのですがタイトルが分かりません。 2000~2001…

未分類

SNKの佳作?でしょうか?大昔何度か遊んだのですがタイトルが分かりません。
2000~2001年位にアーケードで登場したゲームで「メタルスラッグ」見たいに横スクロール型になっています。

ジャンプ中にジャンプボタンを再び押すと背中から羽が生えゆっくり着地します。

キャラクターは4人で戦う天使って感じがします、確か最初はOK牧場のように4ステージのいずれかから選択できます(かな?)。

このゲームが分かる方教えていただきますと助かります。

  1. 匿名 より:

    メーカー:IGS
    2002年6月25日稼動開始
    http://www.igs.com.tw/japan/product/df2/index.html

    家庭用移植は残念ながら無し
    マイナーだったので稼動目撃の少ないゲームでしたね~

  2. 匿名 より:

    有難うございます、はいゲーセンでも唯一一件しかありませんでした2002年って事は私が高2...昔の地元に行きつけの歯医者へ通いその帰りに遊んだってことになりますね。10年前のゲームかぁ、早い者勝ちで50枚授与です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました