はまりそうなpspゲームを教えてください ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな?)、R&#8… | 質問の答えを募集中です! はまりそうなpspゲームを教えてください ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな?)、R&#8… | 質問の答えを募集中です!

はまりそうなpspゲームを教えてください ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな?)、R…

FPS ゲーム

はまりそうなpspゲームを教えてください
ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな?)、RPG、アクションです
パタポンシリーズ
ザサードバースデイ
メタルギアシリーズ
グラセフ
ロコロコ
アサシンクリード
太鼓の達人
ゴッドイーター
アンテッドナイツ
けいおん!放課後ライブ
ディシディアシリーズ
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー シリーズ
モンハンシリーズ
モンハン日記ぽかぽかアイルー・・・・シリーズ
ミク DIVAシリーズ
ぷよぷよシリーズ
ff零式

以上のはやりました
前にも似たような質問をしたのですが納得がいかなかったので・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381398268

  1. 匿名 より:

    アクション

    ・天誅 忍大全
    ・サイレントヒル ゼロ

    シューティング

    ・メタルスラッグコンプリート
    ・メダル オブ オナー ヒーローズ
    ・メダル オブ オナー ヒーローズ2
    ・RESISTANCE ~報復の刻(とき)~

    RPG

    ・テイルズ オブ エターニア
    ・クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-
    ・英雄伝説 空の軌跡FC
    ・英雄伝説 空の軌跡SC

    アドベンチャー

    ・侍道2ポータブル
    ・クロヒョウ 龍が如く新章

    海外

    ・Manhunt 2
    ・Syphon Filter: Dark Mirror
    ・Syphon Filter: Logan’s Shadow
    ・Tom Clancy’s Rainbow Six Vegas
    ・Killzone: Liberation

    海外版ですが サイフォンフィルター シリーズをオススメいたします

    Syphon Filter: Dark Mirror
    Syphon Filter: Logan’s Shadow

    メタルギアソリッドのパクリとも言われるゲームですが、完成度が非常に高く シリーズ化されております
    日本語版がでれば、かなり売れるとおもうのですがされないようです

    (PSソフトでは日本語版がありました PSソフトなのに 声あり ヘッドショットあり 電球やガラスを打つと割れるといった細かい演出もあり 驚かされるソフトでした)

    赤外線ゴーグルをはめると 次にいくドアや仕掛けが 黄色で点滅しますので 迷うことは少ないとおもいます

    双方のソフトとも 面白いです どちらからしても 楽しめるとおもいます
    値段も ヤフーオークションでは双方 1000円前後でたまに出品・落札できますので体験されてみてはいかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    マンハントは僕にはグロすぎるかなぁ・・・・と
    他のゲーム試してみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました