PSP 横スクロールのゲームについて! 横スクロールのゲームを探しています。今の所見つけた&#823… | 質問の答えを募集中です! PSP 横スクロールのゲームについて! 横スクロールのゲームを探しています。今の所見つけた&#823… | 質問の答えを募集中です!

PSP 横スクロールのゲームについて! 横スクロールのゲームを探しています。今の所見つけた̷…

ゲーム

PSP 横スクロールのゲームについて!

横スクロールのゲームを探しています。今の所見つけたのが…

【ロックマンロックマン】
【ロックマン DASH】

の2つです。

出来れば画像のキレイなものを教えて下されば嬉しいです。

皆さんのオススメのゲームを教えて下さい…よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    横スクロールときいて。
    「プリニー~俺が主人公でイイんスか?~」
    「プリニー2~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~」
    をおすすめします。
    どっちも「ディスガイア」シリーズを作ってる日本一ソフトウェアの作品です。

    あとはPSNからダウンロードするとか?
    PS作品が多いですけどメタルスラッグとかありましたよ?

    そういえば「メタルスラッグコンプリート」がUMDで出てた気がするなぁ

  2. 匿名 より:

    詳しく書いて下さり、ありがとうございました!
    色々詳しく調べて考えてみますっ(*^_^*)

  3. 匿名 より:

    ロックマンDASHは横スクロールではありません。

    同じくロックマンシリーズになってしまいますが、
    「イレギュラーハンター X」
    は横スクロールですよ。

    他にPSP横スクロールは…
    2DCGゲームですが、「ヴァルキリープロファイル レナス」はダンジョンは横スクロールです。
    ムービーは3DCGで綺麗ですよ。

  4. 匿名 より:

    俺が思いつくのは「パタポン」シリーズしかないな

    http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/

  5. 匿名 より:

    横スクロールになるのかな?

    ティンクルくるせいだーず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました