PSVITA(PSビータ)の性能及び今後について質問です。 ・PSPで無改造でできた、ファミ&#82… | 質問の答えを募集中です! PSVITA(PSビータ)の性能及び今後について質問です。 ・PSPで無改造でできた、ファミ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSVITA(PSビータ)の性能及び今後について質問です。 ・PSPで無改造でできた、ファミR…

未分類

PSVITA(PSビータ)の性能及び今後について質問です。

・PSPで無改造でできた、ファミコンやSFのエミュレータは今後誰かが作ってくれるのでしょうか?
ビータはPSPとは比べものにならないくらい、改造がやりにくい仕様になってると聞きました。

・ビータの動画再生機能は、どうしてPSP以下の機能しかないのでしょうか?スロー再生したり、とにかく全てにおいてPSPに劣っていて残念です。今後、動画再生機能は改善されるでしょうか?

・ソフトのラインナップが糞すぎるのですが、なぜビータはキラータイトルがないのでしょうか?

・PSストアで購入した、PSP用のメタルスラッグコンプリートというゲームをしているのですが、ビータとPSPでは無線LAN通信はできないのでしょうか?
それと、ゲームをしているうちにいつのまにか画面に指が触れてしまい、邪魔な場面でゲームの設定モードが表示されて、非常にイライラします。
どうにかして、この設定画面を出させない方法はないのでしょうか?
あまりにもビータは不便すぎます。

せっかく高い金を出してビータを買ったのに、ダメな部分が多すぎてがっかりしています。
今後ビータはもっと使いやすくなるでしょうか?
もう売ったほうがいいでしょうか?
ビータを買った人がいましたら、ぜひとも意見を聞かせて頂きたいです。
ソニーの社員の見てたら、ぜひとも意見を聞かせて下さい。どうしてこんな糞機種を世に出してしまったのかをを。

  1. 匿名 より:

    これからのアップデートで段々と使いやすくなっていくと思います。PSPだってはじめから今の状態だった訳では無いです。
    何度となくアップデートして今の使いやすい状態になってるのです。
    それが待てないなら売ってください。あなたには向いていません。

    改造に関してはある程度エミュレーターの起動くらいまではできてるようですが、海外でvitaが発売されるまでは絶対に公開しないと開発してる人は断言してるので待ちましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました