PSPの戦争系のゲームでなんか面白いのありますか? ちなみに僕がやってきたのは ・メタルギア系 | 質問の答えを募集中です! PSPの戦争系のゲームでなんか面白いのありますか? ちなみに僕がやってきたのは ・メタルギア系 | 質問の答えを募集中です!

PSPの戦争系のゲームでなんか面白いのありますか? ちなみに僕がやってきたのは ・メタルギア系

ゲーム 戦争

PSPの戦争系のゲームでなんか面白いのありますか?

ちなみに僕がやってきたのは
・メタルギア系
・メダルオブオナーヒーローズ
・ソーコム
の3つです
これ以外に面白い戦争ゲームがあったら
内容も詳しく書いてください。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグ コンプリート

    内容
    今までのメタルスラッグ1~6(X)が収納。
    操作チャラクター
    マルコ
    ターマ
    エリ
    フィオ
    トレーバ
    ナディア
    ラルフ
    クラーク
    (上記の操作チャラクターはシリーズ毎に異なる)

    初期装備はハンドガン。
    スコアなどが付いており、ゲーム内ではパワーアップガン(マシンガン)などがある。

    兵士やスパイ、戦闘ヘリ、戦車、BOSSなど様々な敵が登場!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました