ドット絵のゲームは好きですか? ゆとり世代は嫌いらしいですが。 | 質問の答えを募集中です! ドット絵のゲームは好きですか? ゆとり世代は嫌いらしいですが。 | 質問の答えを募集中です!

ドット絵のゲームは好きですか? ゆとり世代は嫌いらしいですが。

ゲーム

ドット絵のゲームは好きですか?
ゆとり世代は嫌いらしいですが。

  1. 匿名 より:

    大好きです

    ドット絵世代ですから

    メタルスラッグのドットは職人の域

    海底大戦争とかのドットも凄い

    最近の若いゲーマーはいきなりポリゴンとかCGだからな

  2. 匿名 より:

    辺にグラだけ求めてるクソゲーよりドットの神ゲー

  3. 匿名 より:

    ゆとりですが大好きですw
    自分でも作ろうと努力中ですが…難しい…

  4. 匿名 より:

    むしろ「ゲームらしいゲーム」
    昔ながらのいい味があるので好きです。

  5. 匿名 より:

    趣味でドットを打ったことありますが、かなり難しいです

    SNKのKOFやメタルスラッグなどは、もはやアート作品ですね

    とにかくアニメーションが素晴らしい

    ドット絵最高~!!

  6. 匿名 より:

    好き。
    3DCGが製品ならドット絵はアート。
    3DCG製作者がプロならドット絵製作者は職人。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました