PSPのオススメゲーム教えてください! クリスマスにPSPを買う予定です。 今までは任天堂のゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのオススメゲーム教えてください! クリスマスにPSPを買う予定です。 今までは任天堂のゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのオススメゲーム教えてください! クリスマスにPSPを買う予定です。 今までは任天堂のゲ…

ゲーム

PSPのオススメゲーム教えてください!
クリスマスにPSPを買う予定です。
今までは任天堂のゲーム機しか使ったこと無いので、PS系は初めてです。
そこで、オススメのゲームがあれば教えてください!
好きなジャンルはRPGやアクションですが、それ以外にも面白いのがあったらぜひ教えてください^^
ペルソナ3やFF零式にも興味があります。
モンハンはちょっとやったことがありますが、自分には難しかったです;;
ちょっと急いでるので回答はなるべく早くお願いします。すみません><

  1. 匿名 より:

    ダンボール戦機 ブースト
    前に発売してアニメ・漫画化もされた「ダンボール戦記」の完全版です

    テイルズオブリバース
    ずっと前確か6年くらい前のちょうどこの時期にPS2で発売したゲームの移植です
    値段が安く、その上ボリュームもある作品です

    クライシスコアーファイナルファンタジーⅦー
    FF7の外伝作品ですがこれ単体でやっても楽しめます
    現に私はFF7本編を知らずにやって感動して泣きそうになりました

    メタルギアソリッドポータブルオプス
    あの有名なメタルギアです
    購入の際メタルギアソリッドポータブルオプス+(プラス)と間違えないようにしてください
    +は通信対戦をより面白くする拡張版であって本編がついてきません

    メタルギアソリッドピースウォーカー
    最近PS3にHD版が出ましたね
    それだけ完成度が高いということです
    PSPゲームの中では最高峰の出来だと思います

    メタルスラッグ コンプリート
    ゲームセンターで一時代を築いた横スクロールガンアクションシリーズの全てが入っている全部入りお得パックです
    廉価版が出る前は中古ですら結構値が張るほど人気だったんですよ

  2. 匿名 より:

    ベストアンサーは迷いましたが、ゲームの説明もつけたdramer00さんを選びました。
    皆さん、回答ありがとうございます!
    色々面白そうなゲームがあって調べるのが楽しみですw
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    FF零式もいいですが、
    一番のオススメはFFクライシスコア(RPG)です♪

    私FFの中ではこれが一番好きです。
    ・理由
    ストーリ-がとにかく良い!
    とても感動的で泣けました。
    グラフィックが良い。
    曲(挿入曲等)が良い。

    次にオススメなのは、
    FF零式(RPG)です♪
    ・理由
    グラフィックが良い。
    ストーリ-が良い。
    曲(挿入曲等)が良い。
    色々なキャラを操作出来る。
    イベント映像が沢山見られる。
    やり込み要素がある。

  4. 匿名 より:

    簡単なのだったらソフトの最初に「みんなの」ってつく物 でも人に聞かないで実際見て面白そうと思ったものを買えばいいと思う。

  5. 匿名 より:

    ☆FF・CC(ファイナルファンタジー・クライシスコア)

    ☆テイルズシリーズ

    ☆幻想水滸伝(プレステからの移植です)

    ☆ペルソナ3

    ☆ゴッドイーター

  6. 匿名 より:

    タクティクスオウガ・運命の輪
    モンスターハンター3rb
    魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
    戦場のヴァルキュリア3
    テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
    テイルズオブデスティニー2
    テイルズオブエターニア
    イース -フェルガナの誓い-
    グランナイツヒストリー
    エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
    ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました