至急!今週中にpspのゲームを1本買おうと思っています。 そこで候補は ・メタルスラッグコンプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急!今週中にpspのゲームを1本買おうと思っています。 そこで候補は ・メタルスラッグコンプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急!今週中にpspのゲームを1本買おうと思っています。 そこで候補は ・メタルスラッグコンプ…

ゲーム

至急!今週中にpspのゲームを1本買おうと思っています。
そこで候補は
・メタルスラッグコンプリート
・魔界戦記ディスガイア2ポータブル
どちらが面白いでしょうか?メタルスラッグはロードが長いそうですが気にしません。
みなさんの意見ちょーだい(^_-)-☆

  1. 匿名 より:

    やり込みたいならディスガイアで
    メタルスラッグコンプリートはサクサク系ですね(多分・・・)

    値段で言ったらやはりメタスラの方ですね。
    内容ならディスガイアじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    ディスガイアにしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました