もうすぐ新型PSPが出るというのに、ネオジオポケットカラーかワンダースワンカラーを買おうとして&#8… | 質問の答えを募集中です! もうすぐ新型PSPが出るというのに、ネオジオポケットカラーかワンダースワンカラーを買おうとして&#8… | 質問の答えを募集中です!

もうすぐ新型PSPが出るというのに、ネオジオポケットカラーかワンダースワンカラーを買おうとして…

未分類

もうすぐ新型PSPが出るというのに、ネオジオポケットカラーかワンダースワンカラーを買おうとしている私はつわものでしょうか?
それともまだま
だ青二才ですか?

古いものなのにカラーディスプレイ、そして商業的には失敗作だったハードというマイナーっぷりがポイントです。

ゲームギアはすでに持っているのでこのあたりをチョイスしてみました。

  1. 匿名 より:

    つわもの・青二才というより探求者って感じがするなぁ。
    それと余計なお世話だけど、その2機種を選択するのは
    良く考えてからの方が良いと思いますね。
    ネオジオポケットカラーの方は、今だとロクなソフトしか
    出回っていないし(パチスロとか。)、面白いソフトも
    少ない様に感じますしね。(個人的にはメタルスラッグ
    1st・2ndくらいかなぁ。)
    ワンダースワンカラーの方は、そこそこ面白いソフトが
    揃っているけど本体の性能がイマイチな気がするので、
    購入するならスワンクリスタルにした方が後悔しない
    かなと思いますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、スワンクリスタルですね!
    ネオジオポケットカラーは、格ゲーをいくつか狙っています。

    探求者、う~ん良い響きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました