PSPで主人公がレベルアップするゲームでストーリーが長いとか楽しいゲームはありませんか。 ち&#82… | 質問の答えを募集中です! PSPで主人公がレベルアップするゲームでストーリーが長いとか楽しいゲームはありませんか。 ち&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSPで主人公がレベルアップするゲームでストーリーが長いとか楽しいゲームはありませんか。 ちR…

ゲーム

PSPで主人公がレベルアップするゲームでストーリーが長いとか楽しいゲームはありませんか。

ちなみにファンタシースターとファイナルファンタジーはあるので、そのほかで何かないですか.
あったら教えてください
アクションやRPGやシューティングが希望です。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    アクション
    ・キングダム 一騎闘千の剣
    ・ゴッド オブ ウォーシリーズ
    ・メタルスラッグXX

    RPG
    ・エルミナージュⅡ~双生の女神と運命の大地~
    ・グローランサーⅣ
    ・ペルソナ3ポータブル
    ・東京鬼祓師 鴉乃杜奇譚

    シューティング
    ・ダライアスバースト
    ・グラディウス ポータブル
    ・沙羅曼蛇 ポータブル
    ・パロディウス ポータブル

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    英雄伝説空の軌跡シリーズ
    RPGだけど戦闘は「ATバトル」と言うちょっと違う戦い方。
    合計5作品出てるけど、まだストーリー終わらない。

  4. 匿名 より:

    ディスガイア1、2が凄くオススメです。
    ストーリーはもちろん面白いですしレベルが9999まで上げることができます。
    攻撃力は3億以上。

    変なゲームだと思いますが人気です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました