xboxのオススメゲームについて質問です 自分はかなり前にxboxを買ったんですが、 今まで&#82… | 質問の答えを募集中です! xboxのオススメゲームについて質問です 自分はかなり前にxboxを買ったんですが、 今まで&#82… | 質問の答えを募集中です!

xboxのオススメゲームについて質問です 自分はかなり前にxboxを買ったんですが、 今までR…

ゲーム

xboxのオススメゲームについて質問です
自分はかなり前にxboxを買ったんですが、

今までやって来たxboxソフトの中で面白いと思ったのは,個位だと思います

そこで皆様のオススメのxboxソフトを教えて欲しいのですが

過去に面白いと思ったソフトは
☆アイドルマスター(xbox)
☆地球防衛軍3(xbox)
☆フォールアウト3(xbox)
☆フォールアウト、ニューベガス(xbox)
☆モンスターハンターフロンティア(xbox)
☆GTA4(xbox)
☆セインツロウ2(xbox)
☆カオスヘッドノア(xbox)
☆ガンダム無双2(xbox)
☆ガンダム無双3(xbox)
☆レフト4デッド(xbox)
☆レフト4デッド2(xbox)
☆ギアーズオブウォー(xbox)
☆ギアーズオブウォー2(xbox)
(ここからxbox以外のソフトです)
☆モンスターハンター2ndG(PSP)
☆The 3rd Birthday(PSP)
☆地球防衛軍2(PSP)
☆ファンタシースターポータブル(PSP)
☆メタルスラッグコンプリート(PSP)
☆アイドルマスターミッシングムーン(PSP)
☆インファマス(PS3)
☆プロトタイプ(PS3)
☆サイレンNT(PS3)
☆レジスタンス(PS3)
☆ロストプラネット(PS3)
☆アーマードコア4A(PS3)
☆リトルビックプラネット(PS3)
☆ロストプラネット(PS3)
☆アンチャーテッド、黄金(PS3)
☆アンチャーテッド、エルド(PS3)
☆アマガミ、エビコレ+(PS2)
☆サイレン(PS2)
☆サイレン2(PS2)
☆GANTZ THE GAME(PS2)
☆シャドウオブローマ(PS2)
☆クラッシュバンティクー2(PS)
☆クラッシュバンティクー3(PS)
☆コーリング、黒き着信(Wii)
☆大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
☆フォーエバーブルー、海の呼び声(Wii)
☆マリオギャラクシー(Wii)
☆マリオカートWii(Wii)
☆ルイージマンション(GQ)
☆ゼルダの伝説、風のタクト(GQ)
面白いと思ったゲームはこれくらいですかね

次に面白くないつまらないと思ったゲームは
×ライオットアクト2(xbox)
×アイドルマスター2(xbox)
×アイドルマスターライブフォーユー(xbox)
×モンスターハンター3rd(PSP)
×ファンタシースターポータブル2(PSP)
×太鼓の達人DX(PSP)
×レジスタンス2(PS3)
×ストリートファイター4(PS3)
×スタート オブ エマージェンシーリベンジ(PS2)
×ファイナルファンタジー10(PS2)
×モンスターハンター3(Wii)
×フォーエバーブルー(Wii)
これで終わりです(やったことのあるゲーム全てではありません)

長々と長文すみませんでした

自分はゲームのジャンルは問いません

自分に合うxboxのソフトがありましたら教えてください

回答お待ちしております

  1. 匿名 より:

    コールオブデューティーシリーズ
    ザ・シムズ3
    ファイトナイトラウンドシリーズ
    スプリンターセルコンヴィクション

    ですかね。

  2. 匿名 より:

    はじめまして。

    私のお勧めはDEAD RISINGですね!
    私がxboxを買おうと決断したきっかけになったソフトです。
    ゾンビに埋め尽くされたショッピングモールで72時間をどう過ごすかはプレーヤー次第。
    廉価版も出ていますので、お求めやすい価格でもあります。

    GANTZ THE GAMEを面白いソフトに入れていらっしゃる質問者様に共感を感じ、参考になればと思い回答させて頂きました。
    私もやり込みましたので…

  3. 匿名 より:

    面白いと思ったもののなかに入ってなかったのでコメントさせてもらうと

    ・ボーダーランズ(FPS+RPG)これは結構はまりますよ。一度やってみてください
    ・ガーディアンヒーローズ これはXbox360独占配信で10/12に配信されます。800MSPです
    格闘RPGという新ジャンルをうちだした10年前のゲームのHD化です。ゲームバランス等調整されて発売されます。
    これこそ神ゲーといわれるゲームです。このゲームが面白くないという人がいたら聞いてみたいですね。
    マ・ジ・デ面白いのでプレイしてみてください。友達とワイワイできるゲームでもあります。ゲームは2Dアクションですw

  4. 匿名 より:

    コールオブデューティーシリーズ、
    アーマードコア
    エースコンバット6
    アサシンクリード
    GTAのストーリーフロムリバティーシティー
    バイオショック
    なんてどうでしょうか。

    YOUTUBEなどのプレイ動画やアマゾンのレビューなどで確認するのがいいと思いますよ

  5. 匿名 より:

    個人的になりますが、(マルチタイトル)ゲームソフト

    「バトルフィールド:バッドカンパニー」、「2」

    「メダルオブオナー」

    (Xbox360)独占ソフトでしたら・・・おススメは、

    「フォルツァモータースポーツ3」(レース~10/13「4」発売予定)

    「アランウェイク」(ホラー)

    「ブルードラゴン」(RPG)など・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました