ゲームについての質問です。 以下の条件を満たしたおすすめのゲームがあれば是非教えていただきたい&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームについての質問です。 以下の条件を満たしたおすすめのゲームがあれば是非教えていただきたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームについての質問です。 以下の条件を満たしたおすすめのゲームがあれば是非教えていただきたい…

ゲーム

ゲームについての質問です。
以下の条件を満たしたおすすめのゲームがあれば是非教えていただきたいです。
◦2D
◦アクション
◦ドット絵
◦銃が武器として選べる、またはメイン
今までプレイしたもので満たしていたものは
◦洞窟物語
◦Spelunky
◦メタルスラッグ

上にはないですが育成要素の入ってるものも大歓迎です。

ご回答お待ちしています。

  1. 匿名 より:

    『ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~』(PS2)
    http://ages.sega.jp/vol25/

    こちらはメガドライブという機種でリリースされた作品のオムニバスですが、収録されている『ガンスターヒーローズ』がオススメです。
    2Dドット、横視点アクション・シューティングとして孤高の存在です。2人協力プレイも可能ですね。
    また、同時収録されている『エイリアンソルジャー』も傑作。長く「レア」ソフトとして君臨してきましたが、移植されて気軽にプレイできるようになりました。
    この2作品はWiiのバーチャルコンソールでもプレイ可能です。
    http://vc.sega.jp/vc_gunstar/
    http://vc.sega.jp/vc_aliensoldier/
    ガンスターはゲームボーイアドバンスでも『ガンスタースーパーヒーローズ』としてもリリースされています。
    http://gsh.sega.jp/

    また、PS1の作品ですが『ガンナーズヘヴン』も良いですね。
    (ガンスターのパクリといわれていますが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました