絶対おもしろい、絶対はまる、というゲームはありますか? アクションでおねがいします。ガンシュー&#8… | 質問の答えを募集中です! 絶対おもしろい、絶対はまる、というゲームはありますか? アクションでおねがいします。ガンシュー&#8… | 質問の答えを募集中です!

絶対おもしろい、絶対はまる、というゲームはありますか? アクションでおねがいします。ガンシュー…

ゲーム

絶対おもしろい、絶対はまる、というゲームはありますか?
アクションでおねがいします。ガンシューティングはそこまですきじゃないです

ps2かpspでおねがいします

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグ。メタルギアソリッド。ってとこかな。
    しかしな、俺はあえてゲームボーイアドバンスの
    「超魔界村」をお勧めする。これこそ王道だ。

    本当にアクションが好きなら、これで決定。CFWで
    きるだろ?

    アーケード歴32年の中で2D横スクロール型
    アクションの最高傑作は「マジックソード」だが
    これは正常に移植されていない。

    本物に近いのはmameくらいだ。

  2. 匿名 より:

    すみませんガンシューティングしかおもいつきませんでした・・・・でも参考していただければ光栄です^^
    もう本当におすすめなのわ「KILLZONE」(FPS)です!
    PS2のなかで一番のFPSだと思っています!2人でも1人でも楽しめるのでGOOD!!
    簡単に説明すると
    4人の異なる能力を持つメンバーで進むFPS。
    BGMの演奏は、プラハ交響楽団。
    マルチプレイは画面分割式で2人同時協力・対戦モードを搭載。
    自由度わあまりないですwですがすごくリアルでまるで自分がそこに居るかのような気がします!
    「近未来」モノです。ただ、あまりにも現実離れしたものではないので、一応挙げてみます。
    「BLACK」(FPS)というのもお勧めです!!一人でしか出来ませんが^^『スターウォーズ バトルフロント』(FPS/TPS)もいいかもしれません

  3. 匿名 より:

    dddhtdhtさんに同意

    KHシリーズ特にPS2のKH2FMが一番やり込み要素があります。

    ジャンルはRPGですけど、あのアクション度合いはパねえですw

  4. 匿名 より:

    メタルギア(ピースウォーカー)
    モンハン(2ndGかな…)
    ゴッドイーター バースト

  5. 匿名 より:

    僕のオススメはキングダムハーツシリーズです
    絶対ハマると思います

  6. 匿名 より:

    モンスターハンターシリーズはすべて面白いです♪

    中古で結構安く売ってると思います(^O^)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました