前にも投稿したのですがかなり昔のゲームで「ガンスターヒーローズ」の様に アイテムを取るとショッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 前にも投稿したのですがかなり昔のゲームで「ガンスターヒーローズ」の様に アイテムを取るとショッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

前にも投稿したのですがかなり昔のゲームで「ガンスターヒーローズ」の様に アイテムを取るとショッ…

ゲーム

前にも投稿したのですがかなり昔のゲームで「ガンスターヒーローズ」の様に
アイテムを取るとショットが変わるゲームはありませんか?

小さい頃にお店にあったやったそのゲームが気になるので

  1. 匿名 より:

    前回『ガンスター』と回答したのが私だったので、ちょっと気になったのですが・・・
    初代プレステで『ガンナーズヘブン』(1995年・SCEI)という作品もありました。
    世間では『ガンスターヒーローズ』のパクリといわれてしまっている作品です。それだけにシステムは類似。しかしながら、なかなかの良作でもあります。
    アイテムを取るとショットが強化。ショット変更は△ボタンで随時可能でした。

    この手の大御所である『メタルスラッグ』シリーズの可能性もありますが・・・。

  2. 匿名 より:

    記憶があいまいなのでこれだという確信が持てませんがBAにします

  3. 匿名 より:

    魂斗羅シリーズとか?

  4. 匿名 より:

    究極タイガー以降のシューティングのほとんどがショット変更アイテムがありますので、それだけで答えられる人なんていないと思いますけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました