何かPSPのゲームで面白いゲームありますか? ピースウォーカーやグラセフ的な武器を使いながらス&#8… | 質問の答えを募集中です! 何かPSPのゲームで面白いゲームありますか? ピースウォーカーやグラセフ的な武器を使いながらス&#8… | 質問の答えを募集中です!

何かPSPのゲームで面白いゲームありますか? ピースウォーカーやグラセフ的な武器を使いながらス…

ゲーム

何かPSPのゲームで面白いゲームありますか?
ピースウォーカーやグラセフ的な武器を使いながらストーリーがあって
長い間(飽きない)ゲームで1人でできる面白いゲームでお願いします!

  1. 匿名 より:

    『RESISTANCE-報復の刻-』(FPSゲーム。侵略してきたエイリアンと、荒廃した都市で戦争を繰り広げるゲーム。操作に難があるものの、ストーリーの厚さ・リアルさ・武器の豊富さ等、ハイクオリティなゲーム。動作がやや重いのが難点か。)

    『煉獄(及び続編)』(自我に目覚めたマシーンが塔の頂上を目指すゲーム。いわゆるバトルロワイヤル。機械同士の勝負という事もあって武器は実在しないものが多いが、独特のゲーム性・奇抜なキャラのデザインは必見。)

    『メタルスラッグコンプリート』(言わずと知れた横スクロールシューティングの人気作。過去に発売されたシリーズの6作品を1つにまとめたのがこのソフト。お得なのは言うまでもないが、爽快なアクション・洗練されたドット絵はさすが人気作と言ったところ。しかし6つものタイトルを1つに纏めたのだから非常に重い。逆に言うと文句のつけどころはここぐらいしかない。)

  2. 匿名 より:

    モンハンとかじゃね?

  3. 匿名 より:

    前者と同じく面白いゲームはない。

  4. 匿名 より:

    PSPには面白いソフトなど存在しません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました