pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。 お願いします(^o^) | 質問の答えを募集中です! pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。 お願いします(^o^) | 質問の答えを募集中です!

pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。 お願いします(^o^)

ゲーム

pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。

お願いします(^o^)

  1. 匿名 より:

    ・ゴッド オブ ウォーシリーズ
    ・キングダム 一騎闘千の剣
    ・悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
    ・メタルスラッグXX

  2. 匿名 より:

    悪魔城ドラキュラが一番面白いです!

  3. 匿名 より:

    ファンタシースターポータブル2∞はいかがでしょうか。

    SFアクションRPGですが、種族は5種類、職業は4種類から選べて、カスタマイズも細かく設定できます。
    顔、衣装はもちろん体格、声質まで選べます。

    特に職業は剣士、銃使い、魔法使い、オールマイティから選べますし、武器も色々揃っています。
    剣士なら刀、大剣、二刀流、槍、拳。
    銃使いならハンドガン、二丁拳銃、ライフル銃、マシンガン、グレネード、光線銃など。

    世界観は惑星間移動もできる未来で、アンドロイドやエルフみたいなデミヒューマン、獣人などが普通に生活している世界です。

    現代や中世でないとダメ、とかでさえないならやってみる価値はあると思います。
    面白いですよ。オンラインにも対応していますし。
    ……というより、原型になったのがオンラインアクションRPGということもあって本当はオンラインがメインなのですが。(^^;

    一言で言えば「オフラインでも十分に面白い、オンラインRPG」です。
    オススメですよ♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました