ドラゴンボールヒーローズの第5弾はいつごろ稼働しますかまた、スーパーレア「星3つ」又は「星4つ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンボールヒーローズの第5弾はいつごろ稼働しますかまた、スーパーレア「星3つ」又は「星4つ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンボールヒーローズの第5弾はいつごろ稼働しますかまた、スーパーレア「星3つ」又は「星4つ…

ドラゴンボール

ドラゴンボールヒーローズの第5弾はいつごろ稼働しますかまた、スーパーレア「星3つ」又は「星4つ」それとシークレット「星4つと赤」はなんですか?

  1. 匿名 より:

    噂では第5弾の稼働日は7月14日らしいです。
    しかも『サイヤ人クロニクルキャンペーンホロキラ』と言うCPが在るらしく、
    このキャンペーンカードには新アビリティ(新アクション?)「バースト」が在って、
    効果は必殺技中にこすりアクションが入るみたいです。

    そして新エイジは「フリーザ一族編」と「スラッグ編」が出るらしいです。
    クウラやメタルクウラは勿論、新キャラにコルド大王やクウラ機甲戦隊が登場。
    スラッグ編からも初登場のスラッグ一味が登場するらしいです。

    このメンバーで来るとしたら
    【SR候補】
    メカフリーザ・コルド大王・クウラ
    クウラ機甲戦隊・スラック一味・Z戦士メンバー
    この中から9名のキャラがSR化

    【UR候補】
    悟空
    クウラ(最終形態orメタル)
    スラッグ
    シクレから降格のベジータ3

    【SEC】
    噂ではメタルクウラかトランクス&ベジータに続いてのブロリー3がシクレ候補に出てますね。
    ですがこれまでもエイジとは関係ないキャラが出てきてるのでもしかしたらまったく新しいキャラが出てくるかも知れません。

    それと今まで新超ユニット技を持ったキャラは1弾親子かめ・3弾未来へのと奇数弾で出ています
    この流れで来たら5弾でも新超ユニット技を待った未知なる新キャラが来るかも知れませんね。

    本当のUR4枚は7月上旬辺りから判明して、シクレを除いた58枚のカードは稼働日の6~5日前辺りに公式で発表します。
    残りのシークレットは稼働日にならないとその全貌はわかりませんね。

    今わかっている情報は稼動日と追加エイジそしてそれに関係したキャラです。ですがどれもあくまで噂のみ。
    第5弾稼働日までまだ一ヶ月以上あります。とりあえず残りの情報は注意深くDBH関係の掲示板やブログを見たり、
    今月発売のⅤジャンプ等や公式サイトを見ていくしかなさそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました