PSPで面白いと思ったソフトを 教えてください。 アクションでもシューティングでも何でもい&#823… | 質問の答えを募集中です! PSPで面白いと思ったソフトを 教えてください。 アクションでもシューティングでも何でもい&#823… | 質問の答えを募集中です!

PSPで面白いと思ったソフトを 教えてください。 アクションでもシューティングでも何でもい̷…

未分類

PSPで面白いと思ったソフトを

教えてください。

アクションでもシューティングでも何でもいいです

たくさんお願いします。

  1. 匿名 より:

    モンハン3rd
    モンハン2G
    メタルギアソリッドピースウォーカー
    メタルギアソリッドポータブルオプス
    メタルギアソリッドポータブルオプス+
    キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス
    メタルスラッグコンプリート
    リッジレーサーズ
    クライシスコア ファイナルファンタジー7

    正直モンハン3rdがあればず~~っと遊べますよ♪
    その次におすすめなのはピースウォーカーです。
    PSPなのに細かいところまでかなり作りこまれてます。

    楽しかったのはこんな感じです。
    あとはなんかPSPのゲームってマニア向けのものや
    ちゃっちいのが多すぎる気がします。。。

  2. 匿名 より:

    たくさんありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    メタルギアソリッドピースウォーカーは絶対良い!!2ndGはモンハンシリーズで最も面白かった(あえて3rdは言わん)
    The 3rd Birthday は難易度がクソ高いけど、デモシーンのクオリティーぱなかったし、ストーリーも神!!(メタルギアソリッドピースウォーカーには劣る)ひとことで言えば、キモスな生物を駆除していくゲームですww
    機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSも結構面白いですww

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツBbS(FM)
    MHP2ndG
    頭文字D
    鉄拳6
    時限回廊

  5. 匿名 より:

    戦場のヴァルキュリアはどうですか?PSPでは2、3がでています。1はアニメもやっていますが、特に知らなくてもどのシリーズからでも楽しめます。僕としては3がオススメです。一通りストーリーをクリア何十時間もかかりましたので大丈夫です。一番PSPではオススメです。

  6. 匿名 より:

    やっぱりMHP3rdかなぁ~。芸能人もやっている、人気ソフトだし。
    何より、モンスター倒したときの爽快感や達成感がやばい。
    すごく感動する。通信プレイもおもしろいし(o3o)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました