デュエルマスターズデッキ診断。 闇単色です。たまたま適当に作った闇単でデュエルをやったら結構勝&#8… | 質問の答えを募集中です! デュエルマスターズデッキ診断。 闇単色です。たまたま適当に作った闇単でデュエルをやったら結構勝&#8… | 質問の答えを募集中です!

デュエルマスターズデッキ診断。 闇単色です。たまたま適当に作った闇単でデュエルをやったら結構勝…

未分類

デュエルマスターズデッキ診断。
闇単色です。たまたま適当に作った闇単でデュエルをやったら結構勝てたんで、それを改造してみました。低コストが少々多いデッキです。抜いたほうがいいカード、入れたほうがいいカード、色々指導してください。

1マナ
死神術氏デスマーチ 2枚 ボーンスライムから召喚!
ねじれるものボーンスライム 4枚 自爆用。

2マナ
コウモリックチェーン 1枚 素早く小型クリーチャー除去。

3マナ
輪鈴男 4枚
暗黒秘宝ザマル 2枚 時と場合では高アタッカーに。
ギガスラッグ 2枚 スレイヤー。本当は4枚入れたかったけど、持ってない。
騒乱の影ウエスタンバレル 3枚 手札破壊。
威牙忍ヤミカゼドラグーン 1枚 ブロックされたとき道ずれ。
ローズキャッスル 2枚 小型モンスター除去。

4マナ
悪戯人形ハロ 3枚 モンスター除去。
解体人形ジェニー 2枚 手札破壊。
呪いの影シャドウムーン 3枚 パワー底上げ。

5マナ
黒輝死爵クローズZ 2枚

6マナ
黒神龍メタル・ザンギラス 1枚
ガルヴォルフ 2枚
デーモンハンド3枚
7マナ
グラビッツZ2枚
ハンゾウ 1枚

  1. 匿名 より:

    準速攻なので、
    5以上を少し抜いて、
    ヤミノカムスターやドレインワームとかどうでしょうか

  2. 匿名 より:

    OUT

    3ウエスタンバレル クロカゲはNSつき
    2グラビッツZ コスト高し
    1ハンゾウ コスト高し
    1シャドウムーン 二枚くらいでいい
    2ハロ あんまり強くない

    IN

    2クロカゲ ウエスタンバレルよりはこっち
    2ヤミノザンジ NSが軽い。
    3飛行男 コスト軽いし強い。エミリーでも可
    2デットリー・ラブ フツーに使えます。

    こんな感じでしょうか。回りやすいし普通に戦えるデッキだと思います。

  3. 匿名 より:

    4 デスマーチ
    4 ボーンスライム
    4 コダマンマ
    4 イルルカ
    4 ワーム・ゴワルスキー
    4 エルレウス
    4 カースガイ
    4 ザマル
    4 アレクセイ候
    4 デス・サークル

    ちょっと重めの闇単速攻です

    なるべく4枚を多くしたほうがいいですよ

    参考までにどうぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました