PS3でオンライン協力プレイでハマるゲームを教えてください。 最近デモンズソウルにハマってます&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3でオンライン協力プレイでハマるゲームを教えてください。 最近デモンズソウルにハマってます&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3でオンライン協力プレイでハマるゲームを教えてください。 最近デモンズソウルにハマってます…

ゲーム

PS3でオンライン協力プレイでハマるゲームを教えてください。
最近デモンズソウルにハマってます。続編のダークソウルが出るまではまだまだ時間があります。

デモンズソウルのようにオンライン協力でストーリーを進めていき、自分のキャラクターを強くしたりできるゲームって他にありますか?

戦争もの以外でお願いします!

あとめっちゃ残酷で冷や冷やするようなゲームってありますか?

回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    パッケージのゲームではないですが最近PSストアで配信されたDLCの「HARD CORPS:UPRISING」というゲームがお勧めです。
    魂斗羅というゲームの派生作品ですがゲームシステムはメタルスラッグにかなり近い2Dシューティングゲームです。
    難易度もデモンズソウルのように高めでいわゆる死に覚えゲーで一面ですら慣れないとクリアに苦戦します。

    そして、質問者さんの要望通りオンラインでの本編協力プレイが可能でその種類が「アーケードモード」と「ライジングモード」と2つあります。
    アーケードモードはその名の通り決められた残機数、体力、コンテニュー数、ステージは一面から、初期段階の武器といったかなりやり込みが必要なモードです。
    一方、ライジングモードは貯まったお金でキャラの武器や残機数などを強化してクリアした面ならどこからでもできるというモードです。
    どちらともステージ内容は同じです。

    自分も最近購入してやってますが、コーププレイかなり面白いですよ。いかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    皆さん回答してくださってありがとうございました。

    BAは悩んだんですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくれたjokerさんに!

    ああいった2Dの物をやろうとはまさか思いませんでした。ちょっと試しにやってみます。

  3. 匿名 より:

    個人的に好きなものですが‥‥

    機動戦士ガンダム戦記
    白騎士物語 光と闇の覚醒
    トゥーワールド2
    バイオハザード5
    ロストプラネット2

    ストーリーをオンラインco-opで楽しめるゲームは少ない気がします。
    対戦ばっかりで嫌になっちゃいますね。
    ダークソウルが楽しみです。

  4. 匿名 より:

    twoworlds2とかどうでしょう?個人的になかなか面白かったです。

  5. 匿名 より:

    オンラインゲームは知らないのですが怖いゲームはサイレントヒル5ホームカミングはいかがですか?結構怖いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました