前の質問の続きですが、 たしか人を操作したと思います。 あとだぶん…ゲーセンでみたムービーが戦&#8… | 質問の答えを募集中です! 前の質問の続きですが、 たしか人を操作したと思います。 あとだぶん…ゲーセンでみたムービーが戦&#8… | 質問の答えを募集中です!

前の質問の続きですが、 たしか人を操作したと思います。 あとだぶん…ゲーセンでみたムービーが戦…

未分類

前の質問の続きですが、
たしか人を操作したと思います。
あとだぶん…ゲーセンでみたムービーが戦車っぽいのに乗ったりしていた気がします。
ちょっと記憶が不安ですが。
あとそれを買うとしてどれが一番おすすめですかね?

  1. 匿名 より:

    やはり「メタルスラッグ」シリーズのようです。
    (違っていたらすみません)

    現在はWii、PS2、PSP、Xbox、DS、GBAなどで発売されており
    特に、WiiとPS2とPSPで発売されている
    「メタルスラッグ コンプリート」がおすすめです。
    コンプリート版は初代~6(三作目はXで2のリメイクです)の
    シリーズ中七つのゲームを収録しています。

    コンプリート版の欠点としては
    シリーズごとのステージセレクトができないという事ですが
    それぞれのシリーズにおいて、ステージが6面ずつしかないので
    あまり問題はないと思います。

    PSP版では、ロードが少し長いです。正直イライラします。

    個人的に3は難しいのでお気に入りです。やり応えがあります。
    自分でコンテニュー回数を制限して遊ぶのが楽しかった覚えがあります。

  2. 匿名 より:

    大変丁寧に答えてくれて、本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました