名前がわからないゲームがあるのです。 なんか横スクロールシューティング系でPS2で、あと覚えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 名前がわからないゲームがあるのです。 なんか横スクロールシューティング系でPS2で、あと覚えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

名前がわからないゲームがあるのです。 なんか横スクロールシューティング系でPS2で、あと覚えて…

ゲーム

名前がわからないゲームがあるのです。
なんか横スクロールシューティング系でPS2で、あと覚えているのがボス?と戦う場所が桟橋みたいなところでそれと、別のステージでなんか口から吐血?みたいなやつを出したり、ボスらしいのの攻撃が、何か墓石みたいので攻撃していたかな?
友達がやっていて楽しそうで買いたいのですが、だれかわからないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    そのやっている友達に聞けないのですか?

    追記
    メタルスラッグ3の事でしょうか?

    ちなみに、そのゲームはプレイヤーが人間を操作するものですか?
    それとも戦闘機などの乗り物を操作するものですか?

    ↑の情報がわかったのなら
    別の質問を作ってくだされば、そこで回答します。

  2. 匿名 より:

    もう一個質問を作りましたのでとりあえず。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました