メタスラシリーズで一番楽しい(またはやりがいがある)のはどのシリーズですか? ついでにメタルス&#8… | 質問の答えを募集中です! メタスラシリーズで一番楽しい(またはやりがいがある)のはどのシリーズですか? ついでにメタルス&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタスラシリーズで一番楽しい(またはやりがいがある)のはどのシリーズですか? ついでにメタルス…

メタスラ

メタスラシリーズで一番楽しい(またはやりがいがある)のはどのシリーズですか?
ついでにメタルスラッグコンプリートってセーブ機能(ステージ3で切ったら、またそのステージの始めから出来るみたいな)ってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    僕はやっぱり3が好きですね~コンプリートは僕も持っているので説明します。コンプはPSPとPS2とWiiで出ていますPSPとPS2には途中中断機能が付いていて「6は除く」セーブした所からやり直せますWiiはできないらしいがWiiは2つに比べロード時間が少ない「と言うよりない」ですが。どこに言っても売っておらずアマゾンでは通常価格の2倍ぐらいで売ってます「プレミアが付いてる?」PS2とPSPはほとんどのゲームショップ店で取り扱っているはずなので購入して損は無いと思います「ただしロードはクソ長いですが」家の中で大画面で遊びたい方はPS2外でも出かけた先でも遊びたい方はPSPそして奇跡的にWiiがあったら迷わず買うのをオススメします。

  2. 匿名 より:

    大変参考になりました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    自分もXが一番面白かったです。次点で3かなー。コンプリートについては分かりません、ごめんなさい。

  4. 匿名 より:

    個人的には2の後に出たXが一番好みです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました