DSのゲームを探しています。 名前も忘れてましたが、以前好きだったゲームがありました。 フ&#823… | 質問の答えを募集中です! DSのゲームを探しています。 名前も忘れてましたが、以前好きだったゲームがありました。 フ&#823… | 質問の答えを募集中です!

DSのゲームを探しています。 名前も忘れてましたが、以前好きだったゲームがありました。 フ̷…

ゲーム

DSのゲームを探しています。

名前も忘れてましたが、以前好きだったゲームがありました。
フロントミッションシリーズ ガンハザード。

これに似たソフトを知ってましたらお知恵を貸してください。できればDSで
あてはまれば、PSPでも構いません。何とかがんばってメタルスラッグ、ガングラウンドぐらいまでは見つけたんですが…

プレイしてみた感じ、だいたいのゲーム時間など、あなた様の感想も聞けたらうれしいです。

過去二回目の質問です。失礼がありましたらごめんなさい。20代中盤です。

  1. 匿名 より:

    ガンハザのような雰囲気で横スクロールは俺もメタルスラッグぐらいしか思い付かないけど、シューティングでなくアクションよりでも良いなら、多分知ってると思うけどアーマードコアやバンピートロットとかしかわからない。
    アーマードコア(psp)は操作に慣れて、ミッションごとの攻略にどんなアセンブルがベストか考えて評価を良くしようと何度もチャレンジするのが楽しかった。
    バンピートロット(psp)は簡単すぎて終わり方もあっさりしているので、殆ど楽しめなかった。
    あと、これもガンハザとは全然違うけど、pspでカプコンの昔のゲームをまとめたやつの中にコントラ(本当は漢字だけど忘れた)という縦スクロールのシューティングがあり、昔は大好きだった。ただpspだと簡単に死んだ場所からやり直しできるせいか、あまり楽しめなかった。
    ごめんこれぐらいしか解らないよ

  2. 匿名 より:

    やっぱりないでいいんですね!!納得しました。
    わからないもの探すのって大変でしたが、これでもやもやが吹っ飛びました。
    そんなthree_r27ac6da892sc6さんおすすめのアマコア、
    psp手に入れて僕もチャレンジしてみたいと思います。
    ホンと助かりました。ありがとうございます!!!!

    yuuji26eventさんも回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    フロントミッションならDSで2タイトル発売されてますよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました