任天堂DSのソフトでオススメの物はありますか? 任天堂DSのソフトを買おうかと思っています。 小学 | 質問の答えを募集中です! 任天堂DSのソフトでオススメの物はありますか? 任天堂DSのソフトを買おうかと思っています。 小学 | 質問の答えを募集中です!

任天堂DSのソフトでオススメの物はありますか? 任天堂DSのソフトを買おうかと思っています。 小学

未分類

任天堂DSのソフトでオススメの物はありますか?

任天堂DSのソフトを買おうかと思っています。
小学校中学年ぐらいの男の子がやって楽しいような、できればマリオ関係のものを探しています。
マリオじゃなくても良いので、良いものがあれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    ニンジャガイデンドラゴンソード
    ビューティフル ジョー スクラッチ!
    メタルスラッグ7
    ソニック ラッシュ
    ソニック ラッシュ アドベンチャー
    ソニック カラーズ

    とくにソニックはおすすめです。セガ版のマリオです。

  2. 匿名 より:

    マリオカートDS、怪獣バスターズも面白いですよ!モンハンみたいのでウルトラマンの怪獣が出てくるんです!

  3. 匿名 より:

    古いですがマリオパーティーDSはどうでしょうか。
    盛り上がりますし
    だれでもどこでも遊べるので良いと思います。

  4. 匿名 より:

    わたしはには、小学校4年生の男の子がいます。うちの子はマリオにはまっていてその中でも、NEWスーパーマリオブラザーズをおすすめします。

  5. 匿名 より:

    新作ソフトでなくてもよいのであれば,
    定番どころとして「マリオカートDS」,「Newスーパーマリオブラザーズ」などがよいのではないかと思います。

    特に,マリオカートDSの場合は周りにDSを所有している人がいれば,その人がソフトを持っていなくても対戦できる(キャラクタが1種類に固定されてしまいますが)のでおすすめします。もちろん,ソフトを持っていればお互いに好きなキャラクタを使って対戦できます。

    自分も,ちょうど小学生中学年くらいには,スーパーファミコンのマリオカートやマリオワールドをやってました。

  6. 匿名 より:

    マリオVSドンキーコングミニ大行進はどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました