アーケードゲームの名前を当ててください。 小さいときにプレイしたので名前がわかりません。 以下&#8… | 質問の答えを募集中です! アーケードゲームの名前を当ててください。 小さいときにプレイしたので名前がわかりません。 以下&#8… | 質問の答えを募集中です!

アーケードゲームの名前を当ててください。 小さいときにプレイしたので名前がわかりません。 以下…

ゲーム

アーケードゲームの名前を当ててください。
小さいときにプレイしたので名前がわかりません。
以下に記憶を書きますが、間違っている点、他と混同している点があるかもしれません。
シリーズものである。(中国もの? ゾンビ? 記憶が曖昧です。)
横スクロールである。
銃をよく使う。
ショットガン、レーザーなどがある。
アイテムは、四角にアルファベット一文字が書いてあって、それを取るとその武器が使える。
取ると、その名前の音声が出る(ショットガン! など)
戦車や潜水艦に乗れたと思います。
金髪?のおじいさんを助ける?
手榴弾?が使える。

こんな感じです。心当たりのある方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグだと思います
    髭もじゃのオッサンが縄で縛られてて銃で撃ったりして縄を解くとお礼にアイテムくれませんでした?

    後食い物とか宝石拾うとポイント
    なったりとか

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。おっしゃるとおりでした。ぜひ購入して久しぶりにプレイしたいと思います。
    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました