PSPのメタルスラッグコンプリートかメタルスラッグXXのどちらかで迷ってます。アマゾンのレビュー | 質問の答えを募集中です! PSPのメタルスラッグコンプリートかメタルスラッグXXのどちらかで迷ってます。アマゾンのレビュー | 質問の答えを募集中です!

PSPのメタルスラッグコンプリートかメタルスラッグXXのどちらかで迷ってます。アマゾンのレビュー

未分類

PSPのメタルスラッグコンプリートかメタルスラッグXXのどちらかで迷ってます。アマゾンのレビューなんかを見てるとコンプリートは
たしかにお得だけどロードが長いとありました。
ロードは長いがこれまでのシリーズが入ってお得感のあるコンプリートか、ロードの時間がコンプリートほど気にならなず一番最新だが1作しか入ってないXX。どちらがお勧めですか?

  1. 匿名 より:

    コンプリートのほうがいいと思いますよ。ロード時間が長いというのは自分は気にしないのですが、まずメタルスラッグシリーズの6まで入ってるというのが大きいですね。順番にやっていっても全然飽きませんし。XXがつまらないと言っているわけではないのですが、1作だけなので飽きがはやいかと・・・。実際自分はコンプリートのほうが長くやっていましたよ。

  2. 匿名 より:

    コンプリートを購入することにしました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました