XBOX360で2人で遊べるゲームを探しています。 一台のXBOXと2台のコントローラーがあり&#8… | 質問の答えを募集中です! XBOX360で2人で遊べるゲームを探しています。 一台のXBOXと2台のコントローラーがあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

XBOX360で2人で遊べるゲームを探しています。 一台のXBOXと2台のコントローラーがあり…

ゲーム

XBOX360で2人で遊べるゲームを探しています。
一台のXBOXと2台のコントローラーがあります。対戦、協力どちらでも構いません。私自身はライオットアクトやロストプラネットなどのTPSが好きです。もう一人は初心者で、パズル系やマリオなどの分かりやすいアクションが好きだそうです。何かおすすめのゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    もし、インターネット環境に接続できるのでしたら
    自分はXboxLIVEアーケードの
    「Splosion Man」や「メタルスラッグ」シリーズ
    あたりをオススメします。
    どちらも、横スクロールのアクションゲームで協力プレイが可能です。
    自分の彼女も全くのゲーム初心者ですが
    操作法を覚えた後は、夢中で楽しんでましたよ。

    特にSplosion Manの協力プレイは
    「いっせーのーせっ」
    みたいに息を合わせないと突破が難しい箇所もあるので
    盛り上がると思います。

  2. 匿名 より:

    様々なゲームの紹介ありがとうございました!splosion manは早速白熱させてもらいました。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    Gears of war2はいかがでしょうか? グロテスクでハラハラしますよw

  4. 匿名 より:

    RPGだけど、セイクリッド2やFable3なんかは?
    一画面で遊べるらしい。

    分かりやすいアクションといえば、XBLAのキャッスルクラッシャーズやN+なんかもオススメ。
    他に、ドリラーや0D Beat Dropとか、ダウンロードゲームになら結構あるかも。

  5. 匿名 より:

    地球防衛軍3とかどうでしょう?

    難易度は初心者から上級者まで。
    強い武器をゲットしたときの快感!
    操作方法もシンプルですし地味にハマりますよ♪

    同士討ち注意!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました