ゲーム査定してください><; 持ってるゲームの価値が知りたいので、だいたいでいいので査定してく&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム査定してください><; 持ってるゲームの価値が知りたいので、だいたいでいいので査定してく&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム査定してください><; 持ってるゲームの価値が知りたいので、だいたいでいいので査定してく…

ゲーム

ゲーム査定してください><;
持ってるゲームの価値が知りたいので、だいたいでいいので査定してください!

【DS】
ルミナスアーク
ラブプラス
ラブプラス+
ポケットモンスターソウルシルバー
燃えろ!熱血リズム魂2
テイルズオブハーツ アニメムービーエディション
【PS3】
コールオブデューティ4モダンウォーフェア
コールオブデューティ4モダンウォーフェア2
テイルズオブヴェスペリア
グランドセフトオートIV
【PSP】
モンスターハンターポータブル2ndG
メタルスラッグコンプリート
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
初音ミク project DIVA 2nd
ペルソナ3 ポータブル
GOD EATER ゴッドイーター
勇者のくせになまいきだ:3D
クラシックダンジョン~扶翼の魔装陣
KINGDOM HEARTS‐FINAL MIX‐
KINGDOM HEARTSⅡ‐FINAL MIX‐ ULTIMATE HITS

以上です。

よろしくお願いします<O>

  1. 匿名 より:

    http://www.suruga-ya.jp/formmail_kaitori/baikyaku.cgi?srch_gen=all
    ↑の駿河屋の買取査定フォームで調べてみてください。
    買い取り価格があんまり安いと、フォームで調べられませんが、1000円以上くらいなら、出ると思います。

    安心買取だと、買い取り価格3000円以上で送料は無料になるようです。
    質問者さんの買取商品なら、十分送料無料になると思います。

    ちなみに、コールオブデューティ4モダンウォーフェア (ベスト版じゃない)は、1800円でした。
    お店の、買取価格としては、十分高価買取の部類のお店だと思います。(たぶん)

    見積もりを申し込めば、ちゃんと、すべての商品の査定価格をメールで教えてくれますよ。

  2. 匿名 より:

    こんな便利なサイトがあったのですね!助かりました^^
    ほかの回答者さまもご指摘、ありがとうございました<O>
    これからは自分で調べるという努力もしていきたいとおもいます^^;

  3. 匿名 より:

    うん。こんな回答ばっかりになるだろう?
    携帯からでもおおよその買取価格は検索かけられる。
    それにPCだとグーグルで色んな店の買取価格検索できるよ

    xxxxx 買取 で検索

    人に頼らずに自分でよく探してみれば?

  4. 匿名 より:

    近くのお店で査定してもらうのが一番早く、確実かと・・・・・

  5. 匿名 より:

    タイトルだけじゃ査定なんかできませんよ。
    説明書の有無とか状態とか、ディスクの傷の有無とか、ちゃんとプレイできるかどうかとかいろいろ確認が必要ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました