皆さん、盆スロの調子は、どうですか?何店かみてまわりましたが、やっぱり何処も出てません。アイジ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さん、盆スロの調子は、どうですか?何店かみてまわりましたが、やっぱり何処も出てません。アイジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さん、盆スロの調子は、どうですか?何店かみてまわりましたが、やっぱり何処も出てません。アイジ…

未分類

皆さん、盆スロの調子は、どうですか?何店かみてまわりましたが、やっぱり何処も出てません。アイジャグなどはまさに貯金箱です。他のスロも殆ど、駄目みたいですね。
設定が悪いのはあきらかで打つ価値はなしでですな~皆さん、どうですか?勝ってますか

  1. 匿名 より:

    MHは普段とあまり変わりませんでした。違ったのは(お盆なので当然ですが)、お客がめちゃくちゃ多かったくらいですね。

    今日は私が確認した限りでは「リングにかけろ」「キン肉マン」「バジリスク」「ポパイ」に設定6が一台づつ、鬼武者は1シマ全台設定6でした。鬼武者は午前中に全6だってすぐわかりましたね。リンかけが8000枚出てたのにはビックリしました、普段まずありえないのでお盆ならではのサプライズだったと思います。
    昨日はアイジャグを全台設定6にしてたんですが、その辺はやっぱりお客のこと考えてるホールだなぁとちょっと見直しました。
    MHは普通のホールに比べたら設定使ってるだけマシかもしれません、最近はひどいホールだと煽るだけ煽って結局ベタピンとか平気でやりますからね。そんなクソホールでもお客が来て経営が成り立つのに少し腹が立つのは私だけでしょうか。

    ちなみに今日の私は鬼武者で+2500枚(ショボいですが、いちよう設定6です)、でもお盆のトータルは-5000円でした(笑)。メタルスラッグと悪魔城2にやられました、まさか十字架5個から打ち始めて3万円投資することになるとは・・・低設定はどう打っても勝てませんね、ホント。

  2. 匿名 より:

    羨ましいですね~アイジャグ全6て見たことないんです。やっぱり地域の違いもありですね~

  3. 匿名 より:

    やっぱりほとんどがベタピンでしょうね。出てる(ように見える)のはARTの一撃と思われる一時的なものばかり。ボーナスのみAタイプは惨憺たるものですね。お盆が明ける明日からはもう少しマシになると思いますが。

  4. 匿名 より:

    お盆でもイベントによってはだしてるところはありますょ。私はあまり勝てませんが……
    ちなみに貯金箱ではなく募金箱といった方がただしいのでは笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました