今日、中古でかなり安かったのでメタルスラッグコンプリートというPSPのソフトを買ってきました。&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日、中古でかなり安かったのでメタルスラッグコンプリートというPSPのソフトを買ってきました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日、中古でかなり安かったのでメタルスラッグコンプリートというPSPのソフトを買ってきました。…

未分類

今日、中古でかなり安かったのでメタルスラッグコンプリートというPSPのソフトを買ってきました。

これはメタルスラッグの七作品を収録したものだそうですが、今さっき1だけクリアしました。

やって思ったのですが、めちゃくちゃ難しくないですか?

飯食いながら適当にやってたって事もありますが、クリアするまでに40回ぐらいコンテニューしました。

アーケード版の移植って事はこれをゲームセンターなどでやったら4000円です。

疑問なんですがメタルスラッグをコンテニューしないでクリア出来る人なんかいるんですかね?

楽しいんですけどなんだか昔のゲームを思いだしました。

  1. 匿名 より:

    確かに難しいですね。

    ボス戦なんか弾幕できますからね~。

    私がやった店だとコンテニュー画面の時にすぐになにかボタンを押すと

    キャラが普通に選択できました。

    結構前のゲームなのででた当初は最後までいける人は少なかったとおもいます。

  2. 匿名 より:

    YouTubeのノーミスクリア見ましたが俺はノーコンでクリアはまず無理ですね(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました