【お礼100枚】PSPゲームソフト探しています PSP限定でお願いします。 現在持っているソ&#82… | 質問の答えを募集中です! 【お礼100枚】PSPゲームソフト探しています PSP限定でお願いします。 現在持っているソ&#82… | 質問の答えを募集中です!

【お礼100枚】PSPゲームソフト探しています PSP限定でお願いします。 現在持っているソR…

ゲーム

【お礼100枚】PSPゲームソフト探しています
PSP限定でお願いします。

現在持っているソフトは、
・CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ
・KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
・MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG
・無双OROCHI魔王再臨
です。

知恵袋内でよく見かけるゲームもいいですが、
あんま出てなさそうなので、いいのがあったらお願いします。
また、下記の条件を(ある程度)満たしているのあればお願いします。

・自由度高めで、やりこみ要素があるもの(重要)
・ドット絵じゃなく、グラフィックが綺麗(街並み、風景とか・・・)
・アクション、RPG系
・ストーリーが良いもの
・一人でも十分やり込めるもの(通信はしません~、フルコンプはしないと思うけど一人でもできるぐらいがいいです)
・戦う人数は1~4人まで。(出来れば3人がベストだけど条件内であれば可)

バランスよく条件を満たしていると最高です。
別に全部!!じゃなくてもいいです。(そんなの殆ど無いに決まってるので)

今のところ、公式ページで見ただけだけど、
Zill O’ll infinite plusがいいかなぁと思います。
あの街並みがちょっと気に入ってます。PSPでやったら分かりませんが。
こちらに関しても意見、どういったゲームか教えて頂けると幸いです。

VALHALLA KNIGHTS2 BATTLE STANCEについては評判があまりよくなかったのでやめました。

また、ファンタシースターポータブル2はどういった感じのゲームなのでしょうか?

前回も質問したのですが、長文申し訳ないですが内容無視して書く人ばっかなので、
出来るだけちゃんと読んでくれている感じがする人、また、面白そうなゲームだなと思った方をBAに選びたいと思います。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    できるだけあまり有名で無いのをいれてみましたが、面白いゲームは有名になるので・・・。

    ○ メタルギアソリッド ピースウォーカー (オモシロイ!ストーリーも良し)
    ○ SOCOM:U.S. Navy SEALs Portable (グラフィックきれい)
    ○ グランドセフトオート バイスシティーストーリズ (自由度高い)
    ○ 俺たちのサバゲー ポータブル
    ○ メタルスラッグ コンプリート (絵は微妙)
    ○ みんなのテニス ポータブル
    ○ ゴッドイーター (ストーリー、やり込み)

    ジルオールインフィニットプラスは自由度も高く絵もきれいですが、ちょっと飽きやすさを感じました。

    ファンタシースターポータブル2はストーリー、グラフィックもそこそこでやりこみ要素も沢山あります。操作性はモンハンみたいです。一人でも遊べるようにできてます。ただ、少し中2っぽい感じでしたね。飽きやすい人もいるかとおもいました。

  2. 匿名 より:

    自由度が高いアクションと言ったらやっぱり

    GTAシリーズです!

    PSPならLCSかVCS・・・やっぱVCSですね。
    ストーリーもいいし、やりこみ要素的には・・・
    まぁ達成度100%にするのはちょっと難しいです。。。

    それとモンハンみたいなゴットイーターなどがいいんじゃないかと思います。

  3. 匿名 より:

    メタルギアソリッド ピースウォーカーがとてもお勧めです。

    モンハンともコラボしておりティガレックス等と戦えますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました