昔のアーケードゲーム(20年近く前)で、雰囲気はメタルスラッグのような感じ?なんですが、操作す&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔のアーケードゲーム(20年近く前)で、雰囲気はメタルスラッグのような感じ?なんですが、操作す&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔のアーケードゲーム(20年近く前)で、雰囲気はメタルスラッグのような感じ?なんですが、操作す…

ゲーム

昔のアーケードゲーム(20年近く前)で、雰囲気はメタルスラッグのような感じ?なんですが、操作するのはオバケでそのオバケが出現する敵に乗り移って、ゲームを進めていくといったものでした。出現する敵も様々です
ので色々なキャラをつかえてとても楽しかったのを覚えています。こんな少しの情報ですが何ていうゲームか分かる方がいたら教えて下さい。またこのゲームはテレビゲームに移植されていますか?宜しくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    ジャレコの「ファンタズム」では?
    家庭用ゲーム機では白黒のゲームボーイ版しかなかったような。
    若干アレンジされてますがかなり良い出来でしたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました